2015年7月29日水曜日

レビュー (テスラ)TESLA, 軽く,薄く,コンパクトで履きやすいです。


数日前. 私は(テスラ) ベアフット トレッキング/ランニング/ジム/スポーツの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


167 cm 76 kg 筋肉筋力トレーニングと体、7 キロ歩いて BK30 テスラの一日あたりの太い足が 28.5 cm です。私たちでした。色は、黒のような濃い青だった。サイズ、メレル カメレオン 2 cm 26.5 アシックス GT2000 27 ' と身に着けているナイキ フリー 5.0 の 27 cm など。つま先で写真を撮った場所を親指を与えます。フィット フロント顎ガードは、親指で見て、そのまま。28 cm がある場合は、このガードとして、不快な感じています。快適とは言えません。足の快適性を攻撃する方法です。私はこれは私のような目的に依存だと思う私は日常使用のため歩いているかどうかお勧めできます。材料を見てください、それが少し高いので 1980 年の合理的な価格 2980 円と海外売り上げ高約 19 ドルを見てください。気分で暑い日に外出するよう履kitsubusu ソックス靴の他のブランドを置くよりもまだ安い短パン好きではないと、非常にエレガントです。2 m をもっと向上させるため通気性は良い。一般的に、まあ、個人的に他の色も欲しい。




(テスラ) ベアフット





サイズガイド:密着力の高いスタイルなので、実際の足のサイズより一つ大きいサイズをお選びください。足の幅の広い方は2サイズ大きくお選びいただく事をお勧めします。 【商品紹介】軽量アッパーや優れた接地力のアウトソールを採用し、トレイルランニングやウォーキングに適しています。ロウプロファイルで制作されたソールは裸足に近い感覚を実現。足裏全体が刺激され、脚本来の力や感覚が向上されます。. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿